HAKOMACHI NEWS

  • 2014.10.15

634(むさし)秋の収穫祭!

こんにちは!
かなざわはこまちです。

秋のお得な情報が届きました。

10月16日(木)~27日(月)まで「634(むさし)秋の収穫祭」として、武蔵地区のおいしい実力店20件で、自慢のメニューを“634円 or 1,634円”で楽しむことができる、食欲の秋にもってこいのイベントが開催されます。

もちろん!
かなざわはこまちも参加しますよ。

ここで参加されるお店とメニューのご紹介です。
★634円メニュー
1F「デュ・ボンタン」の「モンブランのタルトドリンクセット」
1F「甘党処 茶わ」の「ほっこり甘味盛セット(ほうじ茶付)」
2F「cafe'はこまち」の「634パフェ」

★1,634円メニュー
2F「花より魚」の「お食事セット(にぎり8貫、小鉢、あら汁)」

どのお店のメニューも今回限定や価格的に凄く魅力的ですね(^O^)
イベントに参加されるお店にはチラシが置いてあるので、ぜひチェックしてみて下さい★

かなざわはこまちで、食欲の秋をお得に楽しみましょう♪

本日も皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

pagetop