SHOP NEWS

  • 2015.05.23

金澤 福うさぎ

涼菓くずきり 『 夏、つるり 』新発売(^^)★

若葉が初夏の日ざしにまぶしくかがやく季節となりましたね。
本日はこれからの季節にピッタリの夏季限定商品をご紹介します(^^)/

~ 夏、つるり ~
石川県産の素材を使用したすっきりとした甘さのくずきりです。

肉厚でやわらかな梅の甘露煮がまるごと入った爽やかな味わい「能登の梅」
湯涌ゆずの街道(みち)で育った香り豊かなゆずの果汁たっぷり「金沢の柚子」
北陸一のトマト産地で実った自然な甘みとほのかな酸味が特徴「小松のトマト」

3種類のお味をご用意しております。
つめたく冷やしてお召し上がりください♪

お世話になった方々へ、感謝の気持ちを込めて贈る“お中元”のギフトとしてもおすすめですよ(^_-)-☆

本日もスタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。

ショップインフォメーションはこちら

pagetop