SHOP NEWS

  • 2023.04.05

花えにし

福光屋の麹甘酒

こんにちは、花えにしです。

別れの春そして出会いの春、始まりの春…

そう、花粉がひどいです…。

鼻も目も肌もむずむず。

なかなか厄介なものです。

そんな方にも朗報!!

お客様から非常に興味深い話を聞きましたのでご紹介します。

酷く花粉症に悩まされていた方。

環境の変化、花粉量の増加などもありますが、

主な原因は〝食生活〟〝生活習慣〟の乱れだそうです。

と言われても…って思いますよね。

でも調べていくとどうやら

〝腸内環境〟というのがキーワードのようです。

確かに、甘酒を飲んで便秘が解消された、という声は多く聞きます。

〝腸内環境〟は花粉症だけでなく、全ての身体を整えるための大元とも言えますね。

これはぜひ整えておきたいものです!

今回ご紹介する福光屋の甘酒は、恵みの百年水と、良質の契約栽培米だけで仕込む本格製法の「糀甘酒」。

アルコール分は含まず、砂糖や食塩、着色料・保存料などの添加物も一切不使用です。

ノンアルコールでやさしい甘さ、さらりとしたあと味が特長なのでお子様から中高年の方まで幅広くお楽しみいただけます。

自然のやさしい甘味、さらりとしたあと味で、毎日の健康美習慣にお役立ていただけます!

皆様のご来店お待ちしております。

ショップインフォメーションはこちら

pagetop