HAKOMACHI NEWS

  • EVENT
  • 2016.10.29

かなざわハロウィン2016

みなさん!こんにちは!
かなざわはこまちです。

「ハッピーハロウィン!」

年々盛り上がり、今では一大イベントとなっているハロウィン!

金沢でも「10月29日(土)」に金沢市内中心部(
香林坊~武蔵~金沢駅周辺地区)の
合同イベント「かなざわハロウィン2016」が開催されます。

メインイベントは仮装パレード!!
様々な仮装をした参加者が金沢駅~武蔵~香林坊を練り歩きます。

また、イベント当日、各エリアで配布されるオリジナルバッグを持って協力店に行き
合言葉を伝えると、素敵なプレゼントがあたるイベントも実施します。
かなざわはこまちも協賛店として「Deux-Trois」「WARUTSU」「Du Bon Temps」の3店舗で、お得なサービスが受けれます!

みんなで楽しく仮装して、まちなかへ!
そしてかなざわはこまちへお越し下さい♪


かなざわハロウィン2016」
日時:平成28年10月29日(土)11:00~16:00
場所:香林坊、武蔵、金沢駅エリア
URL:http://kanazawa-halloween.com/

pagetop