HAKOMACHI NEWS

  • SHOP
  • 2016.09.22

はこまちのハロウィンスイーツ♡

こんにちは!かなざわはこまちです。
9月も中旬となり、朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね。 

さて秋のイベントといえば、10月31日の「ハロウィン」ですね!
本日は、かなざわはこまちの可愛いくて美味しいハロウィンスイーツをご紹介します(^^)

 ・福うさぎ(ハロウィン)/金澤福うさぎ
真っ黒な竹炭入りの生地で能登産かぼちゃのあんを包んだ福うさぎです。
ハロウィン限定の可愛いパッケージも魅力です♪

・クレームフロマージュ(パンプキン)/ドゥ・トロワ
ジャック・オー・ランタンが可愛い、かぼちゃペーストを練り込み
あっさりとしたチーズタルトに仕上げました。

・かぼちゃのモンブランタルト/デュ・ボンタン
たっぷりの能登産かぼちゃのペーストときび糖を使ったホクホクの生地を焼き込み、
かぼちゃのクリームと種で飾りつけたかぼちゃづくしのモンブランです。


今だけの限定スイーツ、ぜひご賞味ください!
みなさまのお越しをお待ちしております。

pagetop