HAKOMACHI NEWS

  • EVENT
  • 2014.04.24

内覧会を開催しました

4月26日(土)のオープンに向けて、4月22日(火)、23日(水)の両日に「かなざわはこまち」の内覧会を開催いたしました。

4月22日(火)は関係者・報道関係者のみなさまをお招きし、23日(水)には一般の方にお越しいただきました。
当日はたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
オープンを楽しみにしていただけているとのお声を頂戴し、たいへん嬉しく思っております。

皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひご来館くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

pagetop